てぃーだブログ › Artist SYOUTA › 大盛況!展示会終わりました♪

2016年01月16日

大盛況!展示会終わりました♪

はいさい!
地元沖縄で、元気にアート活動を楽しんでいるSYOUTAです僕ボクサー♪赤

1月8日~14日まで開催しておりました「沖縄新鋭作家展-道-」大盛況の中、無事に終わる事が出来ましたバイバイキラキラ 

展示会の様子をダイジェストで、どうぞダッシュ
大盛況!展示会終わりました♪
大盛況!展示会終わりました♪
今回のパンフレット表紙に、僕の作品が採用されましたチョキ

大盛況!展示会終わりました♪
大盛況!展示会終わりました♪
注文も頂いた、美ら海掛け時計とけい(3時)
今後、販売も決定!していますプレゼント♪赤

大盛況!展示会終わりました♪
助手の「むさお♂」とヒージャー人形が、お出迎えパンダ
しかし、むさおの片足が折られるという悲しい事件も・・・タラ~

大盛況!展示会終わりました♪
大盛況!展示会終わりました♪
大盛況!展示会終わりました♪
たくさんの方々に、作品を見て頂く事が出来ましたv

大盛況!展示会終わりました♪
小さいですが、今年一発目の登場です・・・汗


年明けすぐの展示会でしたが、本当にたくさんの方に作品を見て頂く事が出来ました!
中には、友人・知人・身内までわざわざ足を運んで頂き、感謝しておりますエイサーアップ

そして、誘って頂いたプロデューサーの砂川さんを始め、一緒に参加した作家の皆さん、関わって頂いたスタッフの皆さん、場所を提供して頂いたサンエーメインプレイスさんにも本当に感謝しております僕ボクサー

反省点もたくさんありますが、得たものもたくさんあり、今後のアート活動へまた大きく前進出来そうです!
たくさんのコメントをくれた皆さんや、足を止めて作品を見て頂いた皆さんには、本当に感謝しかありませんうわーん

とても貴重な経験をさせて頂き、これからもSYOUTAはアート活動に力を入れていきますグーアップ

どうぞ、今後ともSYOUTAをよろしくお願い申し上げます僕ボクサーピカピカ

ありがと~♪赤




Posted by SYOUTA at 14:31