てぃーだブログ › Artist SYOUTA › 『暮らしにアートin伊計島2 ~おきなわ作家市~』始まる♪

2014年03月21日

『暮らしにアートin伊計島2 ~おきなわ作家市~』始まる♪

はいさい!

いよいよ始まりました~『暮らしにアートin伊計島2 ~おきなわ作家市~』エイサー♪赤
『暮らしにアートin伊計島2 ~おきなわ作家市~』始まる♪

大雨カミナリゴロゴロ、他でイベント重なり~のなんのそのパンチ!汗
初日にしては、足を運んで頂いたお客さんも多かった気がしましたチョキ

あざーす僕ボクサー

『暮らしにアートin伊計島2 ~おきなわ作家市~』始まる♪
僕、SYOUTAは2階に居ますよv
23日(日)までは、ほぼフルタイムで皆さんをお待ちしておりますグー♪赤

『暮らしにアートin伊計島2 ~おきなわ作家市~』始まる♪
他にも、素晴らしい作家さん達が2階で輝いていますキョロキョロキラキラ 

いろいろなジャンルがそろっているので、自分へのご褒美はもちろん、プレゼントにもいいかもですよプレゼントピカピカ

知り合いの方や、お世話になっている方などにお会い出来、またSYOUTA SHOPのアイテムを手に取って頂いた方も、伊計島まで足を運んで頂き本当にあざーすですうわーん
本日は、おしゃべりばかりして全然接客していなかった~汗

明日もちばろうグー♪赤

次回は1階も紹介しながら、またイベントの状況をお知らせします~鉛筆

ぜひぜひ、連休は国際映画祭よりも!?ここ伊計島アートイベント『暮らしにアートin伊計島2 ~おきなわ作家市~』へお越し下さいv

おまちしていまーす僕ボクサー
『暮らしにアートin伊計島2 ~おきなわ作家市~』始まる♪




Posted by SYOUTA at 01:13
この記事へのコメント
楽しくて2回も行ってしまいました…w しかもSYOUTAさんとちょっとお話しできたことに感激!
SYOUTAさんのポストカードは前から大好きで、ゴーヤのとかをまっピンクとかちょっと派手な色のフレームに入れてお家に飾ってます♪今回も新しく3枚買ったんですが、あいそうな色のフレームを買いに行くのが楽しみです♪( ´▽`)
Posted by mio at 2014年03月29日 16:56
mioさん≫ コメントありがとうございますv

遠い所、2回もお越し頂きまして&僕の作品も買ってくれて、本当にありがとうございますv

ぜひぜひ、新しく手に入れたポストカードもお部屋に飾って下さい~

これからも、アート活動応援よろしくです^^
Posted by SYOUTASYOUTA at 2014年03月30日 07:51