てぃーだブログ › Artist SYOUTA › 美ら海掛け時計先行発売!!

2016年02月07日

美ら海掛け時計先行発売!!

はいさい!
地元沖縄で、アート活動を楽しんでいるSYOUTAです僕ボクサー

展示会も大盛況に終わり、次の仕事へ手を動かしているこの頃ですはさみ汗

今日はお知らせを一つ!

展示会で一番の人気作品でした 『美ら海掛け時計』の先行発売日が決まりましたびっくり!!

●沖縄アートギャラリー @ゲストハウス チャンプルー荘 ギャラリースペース
 〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-6-3
 日時 : 2月23日(火) - 2月28日(日)

SYOUTA SHOPから発売している壁掛け時計の第二弾にあたる「美ら海掛け時計」!
本当にたくさんの方から、購入したいとのお声を頂きましたプレゼントピカピカ

すでに、展示品の時計は購入者が決まっていますが、さらに数個今回の展示会に間に合わせてお作り致しましたとけい(3時)ピカピカ

時計は無くなり次第、一時終了となります・・・見ザル汗
ぜひこの機会に、展示会へチェックしに来てみてはいかがでしょうか♪赤

もちろん、その他原画などの展示販売も行いますので、前回のメインプレイス展へ行けなかった方にもおすすめですよ!
またたくさんの方々に、作品を観て頂けると嬉しいです(^^♪

お車に気を付けて、どうぞよろしくお願い致します僕ボクサー音符オレンジ

美ら海掛け時計先行発売!!



Posted by SYOUTA at 12:17