てぃーだブログ › Artist SYOUTA › 新聞記事掲載のお知らせ♪

2016年03月16日

新聞記事掲載のお知らせ♪

はいさい!
地元沖縄で、アート活動を楽しんでいるSYOUTAです僕ボクサー

お知らせを2つほど電球

本日の琉球新報朝刊にて、金武町立中川小学校の全校生徒で描いた壁画の記事が、紹介されています~エイサーの~まんじゅう音符オレンジ

新聞記事掲載のお知らせ♪
皆で楽しく描いた壁画が、こうして記事で紹介されて、今頃子供達は喜んでいるだろうな! ふふふ♪赤

僕も子供達にも、とても記念になる壁画制作でした!
機会を与えて頂いた先生方と琉球新報の記者さん、本当に感謝申し上げます! あざーすv


そして雨がチラつく本日、本部へ納品に行って来ました雨車ぶーん

新聞記事掲載のお知らせ♪
大好評を頂いている『美ら海掛け時計』

ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ様 ・ ホテル ゆがふいん おきなわ様へ納品致しましたとけい(3時)ピカピカ

実は、先日お世話になっている「沖縄の風」さんに納品した所、一週間で完売したとの事です!?

予想以上の好評に驚きと感謝ですうわーん

また近々納品へ伺います。


好評を頂いている 『美ら海掛け時計』 、一つ一つ丁寧に僕SYOUTAが手作りで制作しているため、次の納品に少しお時間を頂いております汗

まだ、数個程しか納品出来ていませんが・・・たくさんの方に見て頂けるように、ちばって制作致しますグーアップ

今後とも、Artist SYOUTAをよろしくお願い致します。

『美ら海掛け時計』取扱店

・沖縄の風 http://www.okinawa-wind.com/

・JAM MRAKET http://www.jam-market.jp/

・ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ http://www.okinawaresort-orion.com/

・ホテル ゆがふいん おきなわ http://www.yugaf.com/


Posted by SYOUTA at 17:36