てぃーだブログ › Artist SYOUTA › 子供達と壁画制作♪♪

2016年02月26日

子供達と壁画制作♪♪

はいさい!

那覇桜坂にあるチャンプルー荘アートギャラリーにて、個展が絶賛開催中のSYOUTAです僕ボクサー♪赤

さて昨日は、金武町立中川小学校へお邪魔して、4年生の子供たちと壁画を描いて来ましたよ筆音符オレンジ

子供達と壁画制作♪♪
正門に面した壁に、ある物をチョークで下書きしていきます鉛筆♪赤
あっ! 久しぶりにSYOUTA出てます・・・僕ボクサー汗

子供達と壁画制作♪♪
子供たちみんなで色塗りはじめ~グーアップ
子供達と壁画制作♪♪
ペンキを扱うのもはじめての子供たち!
集中しながらも、みんな楽しそうに色塗りをしています音符オレンジ

子供達と壁画制作♪♪
何ができるか楽しみですキョロキョロピカピカ

子供達と壁画制作♪♪
子供達と壁画制作♪♪
SYOUTAも大きな絵の製作に興奮しながらも、子供たちと楽しんで描いてましたよアップ♪赤

少しずつ、絵の詳細が出来てきました!

子供達と壁画制作♪♪
わっ!クジラだ!?
子供達と壁画制作♪♪
体もこんなに長ーーーっいびっくり!!

子供達と壁画制作♪♪
30メートルの大きなクジラを4年生のみんなで一緒に描いたよ♪赤

なかなか体験できない壁画に、子供たちも本当に楽しそうに手伝ってくれました!
先生を始め、4年生のみんなありがとうございましたうわーん

実は、今回のクジラ制作は、事前の準備段階!
3月4日(金)に、全校生徒と先生達とでクジラをバックにたくさんの色を使って完成させていきますよグーアップ

どんな壁画が出来上がるか?楽しみに待っていて下さいv
僕、SYOUTAもワクワクが止まりませんエイサー♪赤

ではでは、土日は開催中の個展にみなさんをお待ちしております♪
子供達と壁画制作♪♪


SYOUTA出し過ぎたな・・・




Posted by SYOUTA at 23:16