てぃーだブログ › Artist SYOUTA › 新作 ラバーキーホルダーが出ました♪♪

2015年08月20日

新作 ラバーキーホルダーが出ました♪♪

はいさい!

本日は、新作のご紹介ですプレゼントピカピカ

いつも、お世話になっているJAM MRAKETさんから、大人気のジンベエザメ・カラフルシーサァー・ゴーヤーのラバーキーホルダーが発売となりました~エイサー音符オレンジ
新作 ラバーキーホルダーが出ました♪♪

新作 ラバーキーホルダーが出ました♪♪
Tシャツでもおなじみの、繋がるシーサァーを細部まで細かく立体に仕上げて頂きましたチョキ

新作 ラバーキーホルダーが出ました♪♪
JAMさんとSYOUTAのコラボ作品の中でも、もっとも人気のあるジンベエザメ♂♀をかわいく仕上げて頂きました♪赤

新作 ラバーキーホルダーが出ました♪♪
トートバッグなどにもプリントされている、輪切りゴーヤー!中からヤンバルクイナが除いているデザインがチャームポイントですキョロキョロピカピカ

新作 ラバーキーホルダーが出ました♪♪
何度も細かい部分を修正し直して、やっと完成したラバーキーホルダープレゼントキラキラ 

関わって頂いたスタッフの皆様には、本当に感謝申し上げます。
あざーす!

ぜひ、キーホルダーを見かけた際には手に取ってご覧くださいv

どんどん広がるSYOUTAワールド!
これからも、いろいろな方との繋がりのもと、感動を与えられる作品を作れたらと楽しみたいと思います僕ボクサーアップ

商品などの購入とお問合せは、JAM MRAKETへ!
http://www.jam-market.jp/

※ラバーキーホルダーは各種、袋に入って個別売りとなっております!



Posted by SYOUTA at 11:40